35歳★主婦★まだ女でありたい★

アラフォーに突入したけれどまだまだ女でありたい主婦です。男の子3人のママしながら美容も頑張りたい(^_^;)

祝☆読者様200人突破しました!はてなブログ


f:id:ryo0213m0406:20171013101914j:plain


いつも読んで下さる皆様、本当にありがとうございます☆読者様200人突破です!

ブログをはじめて1ヶ月半、記事数は66記事、総はてなブックマーク99個です。

PV数は1日平均150ほどでしょうか。少し前から停滞中ですが、GoogleYahoo!からの検索が少しだけ増えました👍

Twitterも始めたのでそちらからの流入が増えるといいな❤

良ければフォローして下さいね😁

関連記事はこちら⬇

はてなブログ読者数増加ランキング『2017年9月』 にランクイン☆ - 主婦★フリーランス目指します!


私はまだまだ初心者ですが、これからブログを始めようかなと思っている人の参考になれば嬉しいです❤

Googleアドセンスの1ヶ月の見込み収入500円ほどです

アドセンスをはじめて1ヶ月ほどです。このブログは「はてなプロ」なので、月額料金分にすらなってません😱

まだ100記事以上書けてないので、これからだと思っています😁✨

私がブログをはじめたきっかけは在宅でお金を稼ぎたかったから!

お初です❤ - 主婦★フリーランス目指します!

甘ったれてると思います・・・実際まだ全然稼げてませんし😅

けれど私なりにコツコツ頑張って書いてきました✨

まだ収入には結びついていませんが、やりがいも感じはじめ・・・楽しくやらせて頂いてます!

読者様のおかげです!✨

ヘタレな主婦のモチベーションを維持してくださり、ありがとうございます❤



最近、続けることは大切だと実感しています。
以前は『はてなブックマーク』が付くなんて事はありませんでした💦

今は多い時で10以上もらえるようになりました❤

はてなブックマークが多かった記事は?

てるてる坊主の正しい作り方☆顔を書いてはいけない? - 主婦★フリーランス目指します!

PV数もスターの数もいつも通りでしたが、なぜか『はてなブックマーク』だけが多かったです!

はてなブックマークは短時間である程度増えると、その後どんどん増えやすい仕組みのようです✨

はてなブックマークが増えると読者も自然と増えます❤

読者200人のブロガーレベル☆

【突破】読者200人は上位〇%だった!本気で計算してみた話【はてなブログ】 - ポロロッカの卵

読者200人で上位7%に入るそうです!

私が入っちゃっていいのかな~😅笑

ちなみに250人になると読者ランキング1000に入れます✨

100じゃないですよ!1000です!笑

1000位にランクイン出来たらまた報告しますね❤


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村