35歳★主婦★まだ女でありたい★

アラフォーに突入したけれどまだまだ女でありたい主婦です。男の子3人のママしながら美容も頑張りたい(^_^;)

ほったらかしブログのAdSense収益☆


f:id:ryo0213m0406:20190420070904j:plain

ほったらかしブログの収益

第三子を妊娠してからブログをほったらかしにしています・・・😅

ですがそんなほったらかしブログにも毎月少しずつではあるものの、AdSense収益があります⭐️

ほったらかしにしても多少の収入があるのがブログの良い所😁✨


記事数・・・93


収入は月に400~600円


こんな金額では生活費の足しにはなりませんけど、無いよりはマシ!?

ほったらかしにしてもお金が多少は発生する、不労所得です⭐️

しっかりとしたブログサイトを作っている人は、もっと沢山AdSense収入があるのでしょう👍

アフェリエイト収入で月に5万や10万を稼いでいる人はかなりの記事数があると思われます!

あとはほったらかしにするより、定期的に更新する方が良いです!
当たり前ですが・・・笑😅



ほったらかしでも稼ぎやすいブログテーマは何か?

『モテたい』

『痩せたい』

『稼ぎたい』

こんなところでしょうか?😁


トレンドネタは大きく稼ぐことも出来ますが、旬が短いので常に更新をしなくてはいけません💦
ほったらかしには不向きですね💦


ちなみにに私のブログで放置期間中にアクセス数が多かったのは・・・数少ない美容ネタ😅


一番多く書いている子供の記事や、フリーランスの記事はアクセス少なめ・・・

つまりはあまり収益あげられるジャンルのブログではないって事です😭


これからジャンルをシフトしていくのか、悩むところです😅
その前にもっと更新しなくては!笑

ポイ活に☆
遊べるポイントサイト ワラウ



スポンサーリンク


宜しければ
こちらも⬇

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村