35歳★主婦★まだ女でありたい★

アラフォーに突入したけれどまだまだ女でありたい主婦です。男の子3人のママしながら美容も頑張りたい(^_^;)

Googleアドセンスの審査に1ヶ月以内で通った☆はてなブログ

f:id:ryo0213m0406:20170831211412j:plain

はてなブログ始めて25日、Googleアドセンスの審査に通りました😁

Googleアドセンスの審査に通るには

これという基準はないようなので、参考までに私の場合を書きます。

・ブログ始めて25日
・記事数45
・読者は120人
・一日のpvは100~300くらい

記事の内容は?

・子供に関するHowto系記事
・株価などをぼやいてる記事
・在宅ライターの仕事の記事

などでしょうか。

まだ記事数も少ないので充実してません。文字数も多い方ではありません💧

画像ばかりは良くないそうですが、それなりに載せてます😅

基本的に毎日更新しています。

こんな感じの記事でも審査通るので、更新頻度は大切ではないでしょうか。

審査をしてからなかなかメールが来ない時は

審査の申請をしてから2週間ほど経っても音沙汰無しだったので、さすがに不安になってきました。

サイトには審査は3日ほどとなっています。
しかし実際は審査に1ヶ月以上かかる場合もあるそうです。

「じゃあ3日と書かないで!」と思ってる人多いでしょうね😅

何の音沙汰無しですと、申請出来てないんじゃないかと思いました。



そこで・・・

問い合わせしてみた


スポンサーリンク


問い合わせフォームから問い合わせしました。

せっかちですみません💧

すると問い合わせしてから3日でGoogleアドセンスの審査に通ったとメールが来ました❤

問い合わせに対する返信はありませんでしたが、問い合わせしたことにより審査が早まったのかもしれません。

あくまでも仮定です。でも試してみる価値はあります✨

問い合わせすれば審査に通る訳ではありませんが、審査に時間がかかっている場合、申請が出来ていない事もあるので問い合わせしてみましょう❤

やっとです!
ここからがスタートです!

やっぱり審査通るとテンションあがりますね❤
これから頑張っていきます👍

まずは目標月1万円☆

アドセンスで月1万円稼ぐ為には?

【グーグルアドセンスの収入の目安】

40,000 PV …1万円
120,000PV …3万円
200,000PV …5万円
400,000PV …10万円

ざっとこんな感じらしいです・・・

つまり月1万円稼ぐ為には、『1日1000PV以上』なければならない訳です💦

今の私がすべき事は1日1000PVを超えられるよう、ブログを書き続ける事ですね😅


宜しければ
こちらも⬇

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村