35歳★主婦★まだ女でありたい★

アラフォーに突入したけれどまだまだ女でありたい主婦です。男の子3人のママしながら美容も頑張りたい(^_^;)

『ロハスフェスタin万博公園』に行って来た☆

前回のブログでの温かいお言葉、本当にありがとうございました❤
とっても励みになります✨


昨日は『ロハスフェスタ』に初めて行って来ました✨

ロハスフェスタって何?

f:id:ryo0213m0406:20171105202140j:plain



f:id:ryo0213m0406:20171105202224j:plain



おしゃれにエコをテーマにした祭典です✨

とにかくおしゃれでした❤


私はインスタしてませんが、インスタ映え間違いナシです😁写真スポットも沢山ありました✨




f:id:ryo0213m0406:20171105205853j:plain



自然食材を使ったフード店、ナチュラルな雑貨屋さん、ライブなどもあり、子供から大人まで沢山の人でした🎵


アウトドア好きな我が家にはテンション上がるイベントでした😍


ロハスフェスタに持って行くもの☆

フード店では使い捨ての食器はもらえませんので、マイ皿とマイ箸を持って行きましょう👍
購入やレンタルするとお金かかりますよ💦

帰りに捨てられる紙皿にしようかと思いましたが、ここは『エコ』を意識してプラスチックのを持って行きました✌

食器を洗う場所もあるので、キレイにしてから持って帰ることが出来ます。

マイボトルを持って行くと、ほうじ茶も頂けます✨長蛇の列なのでかなり待ちますが😅

あと、レジャーシートか簡易テントを持って行くと、フードをゆっくり食べられます✨

木陰はテント激戦区なので、午前中に行きましょう!

拠点があると寝転びながら子供達をみていられるので安心です❤そして楽✨


フードは今吐きつわりで、食べれなかったので味は分かりませんが・・・夫いわく美味しかったそうです😒笑

ハーブ入りソーセージ400円

イベリコ豚丼800円など

お祭りの屋台の値段と同じくらいですね。フードもおしゃれなお店が多かったです✨


雑貨屋さんが多い


出店している内ほとんどが雑貨屋さんです。手作りのものばかりで、インテリアなどは本当に可愛いかったです❤



f:id:ryo0213m0406:20171106101429j:plain




流行りのドライフラワーが沢山ありました✨

ただ値段はお高めです💦


アクセサリーは手頃なものが多く、1000円前後でした❤でも買わず・・・


結局私は多肉植物だけ買ってきました😅


子供達には『トマトすくい』や『缶バッジ作り』をやらせました😁
でも子供達はロハスフェスタを出たところの公園で遊ぶのが楽しかったようです😅

ロハスフェスタは再入場できるので、チケットは無くさず持っておきましょう✨



まとめ

ロハスフェスタは大人のおしゃれな学園祭のようでした😁店の数も多いので、朝から行くのをおすすめします❤

今回は体調が万全ではなかったので、真剣にお店も見れませんでしたが、大阪は年に2回、次は春にあるそうなのでリベンジしたいです✌

次回行った時にもっと詳しくご紹介できればと思います😌


宜しければ
こちらも⬇

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村