35歳★主婦★まだ女でありたい★

アラフォーに突入したけれどまだまだ女でありたい主婦です。男の子3人のママしながら美容も頑張りたい(^_^;)

お初です❤

 


f:id:ryo0213m0406:20171013115240j:image

 

フリーランスって響きが格好いい!✨
時間に縛られず生きていきたい!✨

 

なんて甘~い考えでブログ始めてみました。

 

フルタイムのパートで働いてましたが、まぁ、ぶっちゃけ疲れたんです!

 

子供が熱を出すたび、心配どころかイライラする自分が嫌いでした。💦

子供が入院した時なんて、退院後に出勤するのが嫌でたまりませんでした。悪い事はしていないのに・・・

 

明日の午後から雨予報なら、前日の夜に洗濯を済ましておく。

朝ごはんはさっと食べられるパンばかり。

夫の帰りが遅い日は先に寝るので、『今日は会話しなかったなぁー』なんて日が普通にありました。😅

 

次男は1歳から保育園でしたが、気がつけばオムツが取れてて、お箸を上手に使っていました。保育士さんにお任せで楽でしたけどね笑

私が見ていないところで、どんどん成長していく息子達。置いていかれるような寂しさを覚えました。

 

世の中頑張ってるお母さん達が沢山いる中で、甘ったれた考えだと思います。

 

でも・・・

無理しないのも有りじゃないか?

 

そんな主婦の日常を書いていきます❤